ヒグチトモミの「食う!」

限りなく杉並に近い中野区在住、白いシャツの店レタルの店主ヒグチトモミさんがシャツとは関係なしにひたすらに食べたり飲んだり料理したりしたのを記録するブログ。「OL二人旅」の元OLの方、「肉食女子部」部長。

これ以上ブログ増やしても問題。

他のブログやnoteも放置(白いシャツの店「レタル」店主日記ひぐちねむみ (herzensnacht)|note)しているのにまたブログを増やす業を重ねております。

だが、しかし、これはとにかく食べたことを書くのです。

料理のことも書くのです。

ネタに尽きない。

というか、早く原稿書いて下さいという30代・40代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジンLARの編集部の人の声も聞こえそうですけども(ライターやってます)。

 

明日から実家札幌に帰省します。食うぞー!飲むぞー!